スポンサーサイト


軽井沢旅行 3~4日目~最終日~

みなさま こんばんわん♪


長々と続いています軽井沢旅行もいよいよ終盤へ。


グッズショップめぐりが終わり、昨年行けなかった「鬼押し出し園」へ。

IMG_9541.jpg


夕方とあって人もまばら。


最初に見たのは「光苔」

とってもキレイに光ってました。


うぅぅ~写真では光ってないやんっ

風吹も一緒に見ましたよぉ~


IMG_9473.jpg




お散歩コースになっていて、「見晴らし台」まで行きました。

なかなか2人そろってくれません~っ(汗)

IMG_9488.jpg



逆光でこんな写真がとれましたっ

MAYUりん的には気に入ってるんですが・・・


IMG_9494.jpg





岩の上に上って、かっこいい柴っちに変身~


IMG_9513.jpg


かっこいい甲斐犬???(笑)


笑ってるし・・・


IMG_9502.jpg





目線はあっちこっちだけどなんとか同じポーズができましたっ


IMG_9531.jpg




帰りがけにもう一度「光苔」

光ってるのが分かります?(ボケてるけど・・・(汗))

IMG_9536.jpg


++++++++++++++++++++++++


4日目の最終日は、「スカイパーク」へ。

いいお天気ですっ

IMG_9629_20090815152609.jpg



3000坪のドッグランで~すっ

IMG_9608.jpg


風吹も満足~


IMG_9558.jpg


IMG_9560.jpg



さくらもひとっ走りの後は、プールでクールダウン


IMG_9567.jpg

IMG_9570.jpg

で、お約束のスリスリ~


お顔怖いですが・・・(汗)

IMG_9602_20090815152513.jpg


実は写真はないのですが、この後はじめて自ら「ジャーンプ」で飛び込んだんですっ

うふふ・・・かっこよかったぁ~

写真がないのが残念だよぉ~(汗)




いつでもさくらの側にいる風ちゃん。

IMG_9628_20090815152550.jpg


だいぶ走り回ったので、ゴンドラに乗って頂上へ行こうっ

ゴンドラはワンコ抱っこで乗れます。


ちょっと不安げな風ちゃん。

IMG_9635.jpg


頂上からはひたすら下ってくるのですが、お花が結構咲いてましたよ。

コスモスさん?にハチさんですっ

IMG_9645.jpg

ロングリードで自由に下りてきましたっ


IMG_9656.jpg


さて、そろそろお家に帰りましょう♪



自宅に戻ってきて最初の言葉は「暑っ!」でしたっ

さくらも風吹も長旅ごくろうさま♪

楽しかったかな???

また来年も行こうね、涼みに・・・

行きも帰りもETC割引(1000円)が使えてラッキーなさくら一家でしたっ





お天気悪くても、遊ぶときには雨が上がっていて楽しむことができました。


長々お付き合いくださりありがとうございました。


これで軽井沢旅行はおしまい。





長旅だったけど、涼しくて楽しかったね♪のさくポチお願いね♪

にほんブログ村 犬ブログへ




いつもポッチンありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たっぷり満喫やね~
3000坪って山ひとつ分?
うちのさくらやったら行方不明になりそうや~(汗
捕獲できひん(滝汗
風ちゃん、さくらちゃんのそばに入るんやね!
いつも一緒の姿、萌えやわ(^o^)丿

ご無沙汰してしまいごめんなさい
涼しい軽井沢の旅
一気に読みました(o^∀^o)良いな~♪良いな
風ちゃんもさくらちゃんも凄い楽しそう♪
良い思い出が沢山出来て良かったね
軍団も来月は、軽井沢へ行く予定ですが、行けると良いな

レポお疲れ様でした!
涼しげな景色に癒されましたよ~
さくらちゃん風吹ちゃん
楽しい思い出いっぱい良かったね!

はるきちさんへ★
ほんと広~いドッグランです。
さくらちゃんもうっほほ~いってはしゃぎますよぉ~(^^♪
大丈夫だよ♪疲れてちゃんと戻ってくるよ\(^o^)/

風吹はさくらが大好き♪
他の子と遊ぶよりさくらなんだよね。これが・・・

菻ママ さんへ★
こちらこそご無沙汰してました。
夏の軽井沢最高です!
昨年から行ってますが、虜になっています(笑)
来月、軽井沢きっと行けますよ!
楽しんできてくださいね(*^_^*)

ミツルリのお母飯さんへ★
とってものんびりできました。
雨が降ったのも「ゆっくりしぃや」だったのかもしれません。
去年はさくらだけだったのが、今年は風吹が増えて
さらに楽しくなりました。
家族が多いといいね♪
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

