

初・関東遠征

みなさま ご無沙汰してしまいました


こんばんわん



先週の話ですが、初めて関東遠征に行ってきました



関東は遠かった・・・・なかなか行けないな。



金曜日の朝、自宅を出発しました。

お天気もよく意気揚々と出発しました。


途中何度か休憩をしながら、新東名 浜名湖SAで昼食♪


とっても暑くて、犬を車に置いてご飯を食べに行けなかったので、パンを買って車で食べることに・・・


このSAで有名?なメロンパン


CIMG3015s_.jpg

ものすごく大きくて、びっくり

CIMG3013s_.jpg

中にメロンのクリームがたっぷり入っていてものすごくおいしかったです

CIMG3019s_.jpg


このSAのドッグランで犬たちのガス抜きをしようと思っていたのですが、


先客がいたし暑かったので断念。


次のドッグランを目指すことに・・・


丁度、曇っていて暑すぎずよかったです!!


やっぱり犬たちははじけてました。


特に姉さんがね・・・

なぜか、お姉さんの間に割り込んだり・・・

CIMG3020s_.jpg

Reccaとバトったり、追いかけっこしたり・・・・


CIMG3022s_.jpg


風さんも姉さんと走り回ったり楽しんでましたよぉ~



ちょこっとゆっくりガス抜きをしてから再出発


目指すは、千葉県木更津ですよぉ~


CIMG3042s_.jpg


まずは、「海ほたる」見学


・・・・って夕方の5時くらいだったので、閑散としてました。


CIMG3050s_.jpg


幸せの鐘みたいなのもありました。


CIMG3048s_.jpg


ものすごーいお上りさんしてきましたよっ



明日の会場に到着すると、会場設営してくださっていた方々と合流。


Reccaの同胎の姉妹犬に会いました


北海道在住の「しん」ちゃんですっ

似てますか~???

CIMG3057s_.jpg


通な方はどっちがReccaかわかると思いますが・・・


そう、向かって右がRecca、左がしんちゃんです


Reccaもちびっこなんですけどね、しんちゃん もっと小さくて可愛かった~


やっぱり同じでびびりんちょさん

写真はなかなかいいショットがとれましぇ~ん

こんなんや・・・・(手前しんちゃん、奥Recca)

CIMG3059s_.jpg


あんなんばっかり・・・(Recca)

CIMG3060s_.jpg


それはそれで楽しんでましたけどねっ(右Recca、左しんちゃん)


CIMG3054s_.jpg



北海道に行った同胎の姉妹犬に会えると思っていなかったので、めっちゃうれしかったです!!


Mさん、写真撮らせてもらってありがとうございました。


この後は、みなさんとご飯にいったりお風呂にいったりして、会場の駐車場で車中しました



この遠征は何のため~???

M’s Fun Disc Dog Game 1st

みなさま お久しぶりでございます。


ご無沙汰してスミマセン・・・



なんとなくバタバタした毎日で・・・・



そんな中、mixiにも書きましたが、所属クラブ『M's Fun』が主催するディスクゲームにパパさん&Reccaチームエントリーしました。
今回は、大会形式のセミナーという形で、6月23日、24日にあるファイナルに向けてのゲームでした。


私たちは、前日から練習してもいいよとお誘いいただいたので、しっかり前日も練習させていただき、
アドバイスもいただき充実した練習をさせていただきました。


Hさんご夫妻、Kさんご夫妻、ありがとうございました。




当日は雨の予報もありましたが、少し蒸し暑いお天気になりました。




CIMG2904s_.jpg


ゲーム日和だ~


みんなファイナル前とあって気合入ってます。



パパさんは練習の時からいい感じで出来上がってきてました。


結果、優勝しちゃいました。


CIMG2918s_.jpg


クラブ内のゲームで、初優勝、初入賞・・・本当にうれしかったです。
目指すは、大会での入賞だね!!


CIMG2927s_.jpg





『あたちは楽しかったらエエネン!!』

CIMG2932s_.jpg



会場でご一緒させていただいたみなさま、お世話になりありがとうございました。
プレーヤーのみなさま、お疲れ様でした。
またどうぞよろしくお願いします。



<おまけ>

ゲーム後、温泉の側にあったアップルパイ屋さんで、パパさんが買ってくれました。

CIMG2931s_.jpg


ムフフ・・・おいしかったです~



 
<体重測定>

さくら・・・・ 7.1kg 
風吹 ・・・・14.1kg
Recca・・12.9kg




ディスクドッグショー

みなさま こんばんわん


GW終盤、ディスクドッグショーの見学&応援に行ってきました


場所はひるがの高原スキー場


IMG_4456s_.jpg


駐車場には無数のたんぽぽが咲き誇り、春の陽気でした。(風が寒かったです)


IMG_4341s_.jpg


ショーは圧巻で、内容の濃いものでした。


ディスクをやっている者でも、「すごーい!!」と大きな拍手をして楽しませていただきました。


参考になるどころか、上手すぎて見惚れてしまいました


リプル
IMG_4358s_.jpg


ペッパー

IMG_4363s_.jpg


ペッパー君はReccaのオジサマです。

Reccaもこんなかっこいいプレイができるように頑張っていますよぉ~


そして午前のショーが終わり、風さんを体験会に出させていただきました。



アタチ、まだディスクできるワン

IMG_4397s_.jpg


ニーボルトでキャッチができましたよぉ~(テイクだけど・・・)

ちっちゃいディスクをキャッチしてるの分かりますか~???



IMG_4401s_.jpg


キャッチした後は、「取ったどぉ~」と母ちゃんとこへ見せにきました

なんてかわいいヤツなの~


IMG_4419s_.jpg


風さんとのディスクをあきらめていないパパさん。。。


Reccaが上のクラスに上がれたら、再開となるのか?



楽しい楽しいディスクドッグショーでした。


ショーのあと、投げ錬のレクチャーをしていただき、パパさん上手くなってました・・・


パパさんたちが投げ錬をしている間に、お買いものを楽しんだ私


お風呂バッグをGETしてご満悦




Hさん、Hさんお疲れ様でした&ありがとうございました。
プロフィール

MAYUりん

Author:MAYUりん
黒柴 さくら ♀
甲斐 風吹 ♀
BC Recca ♀

FC2カウンター
お誕生日まで
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
さくら★風吹のおすすめ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 さくら★風吹が1日でも長生きできるように・・・♪ ホリスティックケア・カウンセラー資格取得 リンク先:GREEN DOGトップページ さくら&風吹のためのお気に入りのSHOP 実店舗によく出没しま~す★ NPO Knots WEB お世話になっているknotsさんのHPです。
リンク
ブログ内検索
さくら’ずバナー
コテコさんにいただいたよ sakuraバナー
お友達バナー☆
麦ちゃんbanner2_2[1]
くるみちゃんバナー
QRコード
QRコード
リンクのお友達☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

